あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

みなさんそのつもりで

12月24日(火)。

クリスマスイブ! 昔はクリスマスイブに浮かれてる人はなんなの、本番は明日でしょ、などと思っていたが、遠足だって前日の夜にいちばん盛り上がるし、クリスマスだろうとクリスマスイブだろうと全然なんでもない日だろうと浮かれたモン勝ちでしょ。これはまちがいない。

とは言え、個人的にはべつにそれっぽいことは何もせず。

夜は2019年最後のジャン談。どの作品も合併号にピークを合わせてくるよな、というのはジャン談を始めてから強く感じるようになったことだけど、今号も例に漏れず、という印象でとてもよかった。

そうそう、200回記念の公開収録イベントは(その頃には200回は超えているのだけど)2020年2月22日(土)で開催はほぼ決定です。ここでいう「ほぼ」は本当によっぽどのことがない限り動かないので、みなさんそのつもりでご準備いただけますと幸いです。楽しみやね〜。