あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

真に向き合うべき課題

11月28日(木)。

ツイートを消してから初めて迎えた朝。

今のところ、べつに何もなく、自分の中で変わったこともない。ただツイートが消えている、という感じ。せっかくだからこれを機に新しいルールなどを設定してみたい気持ちもなくはないが、そういうものが続かないことを自分がいちばんよくわかっているので大丈夫です。

今日のインターネットでは「負の性欲」という言葉が幅を利かせていて、少し調べてみたけど、これもまた腐りを撒き散らす行為への荷担になってしまうと気付いてやめた。ぼくはぼくが真に向き合うべき課題に注力すべき。まあ、みんなもそうだと思うけど。