あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

平日を無にしないために

11月19日(火)。

連日のポケモンによる不規則な生活のせいで、夕方、軽く横になったつもりが爆睡。目覚めると22時近い。

なんだか家で夕飯を済ませる気分じゃなかったので、近所のマ(マクドナルド)へ。

f:id:osicoman:20191119230436j:plain

ジャンクフードやチェーン店のメニューを撮るの、楽しくなってきたな。

外に出たら思っていたより寒くて悲しくなる。もう秋は終わったのだ。星がきれいで感動したが、それでぼくが赦されるわけではない、というようなことを考える。急になんなんだ。

まとめて日記を書くと平日を「無」として扱いがちになるが、そもそも平日を無にしないために日記を書いていたのでは、と気付いて軽めのバッドに。とは言え、もう少しで取り戻せそうなので大丈夫。

帰ったらApple Musicを解約するぞ、と思いながら食べたスパイシーチキンバーガー、なかなかおいしかった。