あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

野暮か?

11月10日(日)。

ラーメン屋で昼からビールをやったらめちゃくちゃ眠い。

f:id:osicoman:20191110130424j:plain f:id:osicoman:20191110132046j:plain

f:id:osicoman:20191110135941j:plain f:id:osicoman:20191110150009j:plain

タピりながら歌集を開いて好きな歌に付箋を貼る。当たり前だけど、自分のものよりどれもきちんとしている。

f:id:osicoman:20191110161158j:plain

コーヒー豆を買いに。焙煎を待っているタイミングで、昨日完成した刺繍を改めて見る。なかなかエーヤン。

f:id:osicoman:20191110172230j:plain

無印のコーヒー。味はふつうだなという印象。ゲームしたり手帳に予定を書いたりしてたら1時間くらい経っていて、100円のコーヒー1杯でこんなにゆっくりしてしまっていいのかと思った。買物もしたけど。

f:id:osicoman:20191110195652j:plain

これは、明るいときは意識しないなだらかな凹凸が気になって撮った写真。ぜんぶ言ってしまった。野暮か?