あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ついに入籍

11月8日(金)。

爪を塗ったときは、忘れないように写真を撮っておこうという気持ちがある。

f:id:osicoman:20191108124129j:plain f:id:osicoman:20191108124142j:plain

夜、地元の友人たちで集まって飲酒。約1年前から交際していた友だちが、ついに入籍とのこと。めでたいね。酒が進む(それはその件とは無関係という説もあり)。

f:id:osicoman:20191108223508j:plain

オススメの鉄板焼き屋があるとのことで、居酒屋への滞在は1時間ちょっとにして移動。もんじゃ焼きと焼きそば。もんじゃ焼きをおいしそうに撮るスキルはぼくにはなかった。焼きそばはめちゃくちゃおいしい。身体に悪そうな味。

そのあと、以前よく行っていたデカい公園へ移動。下の記事に出てくるのと同じ。

osicoman.hatenablog.com

コンビニで缶チューハイを買い求め、ベンチの周辺でダベる。それからだいたい「世界が終わるまでは…」を歌う。熱唱する。なんでか知らんが、そういうことになっている。それからちゃっかりosicomagazineをお買い上げいただく。

f:id:osicoman:20191109001530j:plain

スマホで何かを撮っている様子を撮る、というの、けっこう好きな気がする。