あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

素直にヤバいな

9月24日(火)。

新しくウェブサイトを作りたいなと思って、静的サイト生成ツールをいろいろ調べる。が、どれも決め手に欠けるし、じぶんのやりたいことに対して機能が多すぎるような気がして選べない。どうしよ。

いくつか、チュートリアルを見ながら試してみるが、どれも結局パリッとせず。こういうときはふて寝が板。

今日も今日とてosicomagazeine発送のために100円の切手何枚か買う。家に帰って確認したら1枚多かった。まじか。ところで、売上が100部を超えて、素直にヤバいなとビビっている。ありがたい話なのは当然として、だがしかし、一体なにが起きているんだ……という気持ち。