あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

一過性の気分

9月17日(火)。

昨日の余韻でぼんやりしている。

今すぐやっつけないといけないようなタスクがない。開放感!気づかないフリでもいいの。

ということで、以前からやろうと思っていたことに少し手をつけてみる。ウェブ制作の類。ウェブやデジタルガジェットなどに興味を失って久しい(それらが世の中を少しでもよくしたか?)けど、それはそれとして、自分で何かをつくる喜びは今も変わらずあるやん。それはちょっと、素敵やん。

今日も今日とて osicomagazine vol.2 を発送し、その帰りに行きつけのラーメン屋に…と思っていたんだけど夜の部はおやすみ。油断。かわりに、と食べた月見バーガーが全然おいしくなくて、そう感じた自分に何より驚いた。もう行かなくてもいいや…とまで思ってしまった。一過性の気分でしかないことを祈る。