あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

「へへ、今日も来ちゃいました…」

9月4日(水)。

今日から月見バーガーが販売されるが、昨日の夕飯をマクドナルドにしてしまったので、月見パイのみで我慢。これは通年で売ってほしいくらいの当たりでは。

今日も今日とてosicomagazine vol.2の発送作業。郵便局でいつも対応してくれるおばちゃんに対して「へへ、今日も来ちゃいました…」と思うようになってきた。口には出さないよ。

週のあたまに発送したぶんがぼちぼち届き始めていて、ツイートしてくれるのがありがたい。どんな状況でどんな風に読まれるのか、想像もつかないけど、長くそばにおいてもらえたらいいなと思う。そういう風につくれたという自負はある。どう受け止めてもらえるかはコントロールできませんが…。

落とした指輪が階段を転がり落ちる音だけがよく聞こえて、家のどこかにあるはずなのにさっぱり見つからなくて悲しい。