あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

潮目はとっくに変わっていたのか

8月29日(木)。

午前中にヤマトさんが荷物を届けてくれた。ちゃんとosicomagazine vol.2とステッカーで一安心。

めちゃくちゃ like されてて感謝……。

この1週間くらい思っているんだけど、昔と比べて誰かの創作物に対してみんな寛容になった気がする。もしかしたら自分が怯えていただけかもしれないけど。あるいはぼくが信頼に足る人間だということが思ったより伝わっているのかも知れない。つってね。それはまあ33%くらいは冗談だけど、冷笑的な態度をとるような人がいなくて、規模の話かもだが、潮目はとっくに変わっていたのか。逆説的に、いよいよ余裕がないのか、みたいなことも感じたりもするけど。アンチが出てきて当たり前、みたいなのは全然ウソだと思うので、このまま穏やかにいきたい。

いろいろあって、9月1日にリリースパーティーをやることになった。何をやれるのか現時点ではまだわからんが、盛り上げていきたい。例によってこのエントリーが公開された時点ではすべて終わっているのだが、いちおう「その日の夜、または翌朝すぐに更新された」という設定で基本的にはやっているのでまだ明言はしない。お楽しみに!