あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

自分にもまだ人の心が

8月28日(水)。

ヤマト運輸からLINEに配達のお知らせが届く。ふたつ。どちらも午前中に指定。たぶん合っていると思うんだけど、osicomagazine vol.2 のはず。

ふたつなのは、雑誌だけでなく、ステッカーも発注したから。日記には書いていなかったはず。深夜にかずおくんとやりとりしていて盛り上がってつくったんすよ。めちゃよい予定なので買ってホシーッ、と思いながら明日を待つ。

少し前に買った iPhone 用の、という言い方は厳密には違うんだけど、ワイヤレス充電用のスタンドがなかなかいい具合でうれしい。こういうのって数年前はけっこうな値段だったと思うんだけど、今は2000円もしないでそれなりの品質のものが手に入るんだよな。以前、モバイルバッテリーを新調したときも、何年も前に買ったものより小さくて軽いのに容量が大きかったりして、技術の進歩に感動した覚えがある。自分にもまだ人の心があったんだな…。ずっとあるけど。