あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

まったく続報がない

8月23日(金)。

お盆を挟んでの入稿のせいか、なかなかグラフィックから連絡がこない。ギリギリの入稿になってしまったので、少し焦る。いちおう、来週末のイベントを目標にしているので……。しかしそれについてはまったく続報がない。日曜の歌会のとき、確認してみよう。

プロフィールに掲載するレオくんのツイッターアカウントを間違えたことに入稿後に気付く。はわわ〜って感じだったのだけど、かずおくんが機転をきかせて、グラフィックからのチェックで指摘のあった別の箇所の修正と合わせて直してくれて本当にもう…(泣)。人にしてもらってうれしかったことは逐一書き残しましょう。いや、提案とかではないんですけど、自分としてはそういう感じでいきたいな、と。

テンションが高まっているので、この情熱が消えないうちに…と思ってウェブサイトを用意。

osico.me

けっこういい感じに仕上がったと思う。