あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

安らかなる眠り

8月22日(木)。

今日も今日とて osicomagazine vol.2 の作業。

結局、はちゃめちゃなスケジュールになってしまってめちゃくちゃに反省すべきなのだが、一方で完成を目前に控えた状態での深夜のチャットの高揚感ってなかなかよいものですよね、という気持ちもある。いや、基本的にはあってはならないんだけど……。

ということで、ギリギリのタイミングでの修正指示などでてんやわんわしつつ、なんとか入稿に成功。いや〜、自分ひとりでやってたら絶対もっとスベりまくってただろうな……。かずおくんまじ感謝。

よい気持ちで就寝。安らかなる眠り。