あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ライムスターやスチャダラパーなど

8月19日(月)。

ようやく原稿が集まって、ここから主にかずおくんのターン。すなわち頭が上がらなくなるターン。当初の予定では、今日、入稿しているはずだったから……。

ということで slack でちょいちょいやりとり、ひとまずわたしはジャン談の配信。盆休み明けのハイテンションでお送りしてしまった感。フリートークでのゲスト募集としていろんな人の名前を呼びかけたのは、恵比寿リキッドルームでの THA BOSS ソロアルバムリリースツアーファイナルのステージで、ライムスターやスチャダラパーなどの名前を挙げていたことを意識していた、という裏話。だれにも伝わらない話をしようね。

配信しているうちにかずおくんから pdf が届いたので、お礼と今後のスケジュールを伝えて就寝。やるぞ!