あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

本当にマイルドなカレー味

8月1日(木)。

先日買った日傘を試してみたいのだが、そもそも不要不急な外出を避けるのがいちばんよいのでその機会がない。

今日はドトールでなくマクドナルドに行った。期間限定の「マイルドカレーチキン」、なかなかおいしかった。本当にマイルドなカレー味ですごい。しかし2階のWi-Fiに接続できず、作業が進まない。たまたまなのか廃止になったのかわからんが、自分が契約しているサービスのアクセスポイントが見つからない。だるいので帰ってから契約を解除した。今までありがとう、wi2 300。

なんかイライラしているような気もする。暑さのせいかな、イヤだなあ…。