あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

雑だが、真実

7月27日(土)。

愛について語る会。@新宿・珈琲西武。

f:id:osicoman:20190727124339j:plain

まじめな話をした気もするが、芯を食ったことは何も言えなかったような気もする。

行列がそんなに長くなかったので並んでみたはやし田、かなりおいしかった。ちょっと油がキツかったけど、それは体調の問題だと思う。

f:id:osicoman:20190727200114j:plain f:id:osicoman:20190727200641j:plain f:id:osicoman:20190727200825j:plain

新宿のラーメン屋ってどこも決め手に欠ける印象があったんだけど、今後はここにします。しますってなんだ。新宿、どうせどこに行ったって並ぶ羽目になるので行列も気にならない。

そのあと西瓜糖に行ってみた。いまの自分の生活だと、20時くらいに新宿で暇を持て余すということがまずない。どちらかというとなるべく早く離れたい場所になっていて、別に誰も悪くないんだけど、そういうわけで行けてよかった。少し経ったらツトムさんがきて、相変わらず声がデカくて笑っちゃった。みんな元気でよかった。雑だが、真実である。

f:id:osicoman:20190727205122j:plain f:id:osicoman:20190727205404j:plain f:id:osicoman:20190727210356j:plain

しかし、相変わらず休日に予定を詰め込んでしまうな、やめたいんだけど…。