あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

子抜けするくらいするっと

7月24日(水)。

めちゃくちゃ暑い。梅雨明けたのかなって思ったけど、週末は台風らしい(勘弁してくれ)し、どうなってるんだ。

何もする気になれない。暑さのせいだね。

参院選の結果を受けてやんややんや言っていた人たちも少しずつ静かになって(自分も含めて)、ああ、なんども見たなあと懐かしい気持ちになる。なんとなく、「選挙」をゴールにするようなやり方はちがう気がするんだよなあ…。うまく言えないけど。

江ノ島オッパーラでのTHA BLUE HERBのライブを無事予約できてうれしい。拍子抜けするくらいするっと電話がつながったんだけど、たまたまっぽい。よかった。楽しみだな〜。俺たちはまだまだ高く飛べる! って言いたい。

oppala.exblog.jp