あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

都合のいい未来を願ってしまう

7月19日(金)。

今週はずっとだるかった。やっぱり夜行バスのせいだと思う。月曜が休みでよかった。

鬼滅の刃、最新巻まで読み終えた。まとめて読んで、たぶん第2部的なものが始まるんだろうな〜と思った。今の柱では伊黒さんと甘露寺さん、富岡さんは生き残りそう。時透くんは鬼にならないでほしいけど、炭治郎とあとあと戦うのはあり得そうな話。うまいこと拘束して、鬼舞辻無惨を倒したあとに「鬼を人に戻す薬」を使えば落とされた腕も治って最終的にハッピーじゃん。ぼくは時透くんが好きなので、都合のいい未来を願ってしまう。まあ、容赦なく死ぬタイプのマンガだけど。

バレてると思うけど、ひさしぶりに何も書くことがない。

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)