あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

頭を下げてお願いする

7月18日(木)。

おだやかな気持ちになりたくて、ラーメン。

f:id:osicoman:20190718131423j:plain

寝る前に見た(夜ふかしのおかげで日付的には今日なのだ)記事があんまり腑に落ちなかった。

note.mu

若者に投票を呼びかける若者より上の世代の人たちのふるまい、これはいいなって思えるものはまずない。投票を呼びかける、とかじゃなくて頭を下げてお願いするのが正しいんじゃないのって思うけど、しなくてもいい。なんだかな。

f:id:osicoman:20190718182629j:plain

夜、ドトールでチル…のはずが仕事についての連絡がきて急いで帰宅。しかしこれは完全に自分が悪いやつだった。