あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

平日は飲まないという決意

7月2日(火)。

TBHのニューアルバム、大手ネット通販では軒並み初回DVD付きが終了していて萎えていたのだけど、無事に購入できれうれしい。夕方には発送のお知らせが来て感謝しかない。正拳突きを1000000回した。

夜、落ち着かないので散歩。日曜のことを思い出しながら歩いていたら急にすらすら短歌ができて感動。浮かれた気分になったのでビールを買ってしまう。平日は飲まないという決意をぶち破るのは今日で何回目だろう。

f:id:osicoman:20190706120603j:plain

戸田真琴さん、本当に真摯な方だな〜。

note.mu