あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

なんて悲しい

6月5日(水)。

旅行について、結局あまり行きたい場所とか食べたいものとかを決めることができないまま時間が過ぎていく。でも無理して決めたってしょうがないし、とにかくだらっと過ごそうと決めて、そのために買ったニンテンドースイッチ版『VA-11 Hall-A』(ヴァルハラ)がとてもおもしろくて思わずにっこり。

publishing.playism.jp

早めに動き出したのに荷づくりが終わっていない。だらっと過ごす方向にシフトしたので、あれやこれや本などを持って行こうとしてしまうんだけど、スイッチもあるし、量を見極めないと悲しいことになる。やれんのか!

指輪は相変わらず見つからない。近所のドラッグストアで問い合わせるもそんな落としものはないとのこと。しょうがないね。旅行の荷物が減ってラッキー、という気持ちも芽生えつつある。人間はなんて悲しい生き物なんだ…。