あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

肉とアイスがあれば

6月3日(月)。

昨日とは打って変わっていい天気。

晴れてるとそれだけでテンションが上がってしまう。あんまり気分を天候に左右されたくないと思っているんだけど、自分はなんとなく人よりその傾向が大きい気がするし、年々その度合いは増しているようにも感じる。なんなの。

テンションに任せて、午前中から近所のスーパーで買物。謎にステーキ肉を買うなどする。

洗濯物を干していたら、ほそかわゆみさんにつくってもらったシャツにシミがついているのを見つけて一瞬でバッド入った。よく見るとシミではなくて、昨日のブリーチ剤がついてしまった気がする。勘弁してくれ〜、と思ったけど、それはそれで愛着が湧く要因になりうるし、どうしても気になるなら上から何かしら布を追加しよう、と考え自己解決。あんまり時間をかけず、どんどん次にいかないとね。

まあ、いろいろありますけども、肉とアイスがあれば大抵のことはオッケーっすわ(大雑把なまとめ)。

f:id:osicoman:20190603190625j:plain

f:id:osicoman:20190606012201j:plain