あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

実は注意深く取捨選択をしていて

5月19日(日)。疲れた体に鞭を打ち(比喩)、約束の地・西荻窪へ。少し電車が遅れていて、少し待たせてしまう。

f:id:osicoman:20190519173236j:plain

今日いっしょに遊ぶみとさんとは、去年しみずの紹介で知り合った。以来、何度か遊んだことがあるんだけど、ふたりで会うのは初めてだったので少し緊張。でも、仲よくなれそうな予感はあった。

1月くらいの日記に「たくさんの人と会ってそれぞれの持っているよいところを貪欲に吸収したい」というようなことを書いたんだけど、今のところ、かなりうまくいっていると思う。このブログ、なんでも書いているようで実は注意深く取捨選択をしていて、今日のことはあんまり書かんとこと思っているんだけど、ステキな人だな〜と思える話をたくさんできてよかった。よかった、というとなんだか自分本位な感じもあるけど、もちろん相手のこれまで積み重ねてきたものがあってのことなので、昨日に引き続きありがてえなあという気持ちで胸がいっぱいです。