あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

これだけ覚えて帰ってください

5月10日(金)。天気を書くのめんどくせ〜って思ってやめたけど、書くことがないときに間を埋めるのに天気の話題はある程度有効だな、と思った。現実といっしょやん…。

手紙を書く機会が増えたので、郵便局で切手シートを買った。ちょっといいな〜って思ったものは軒並み売り切れていて、なんかおもしろかったのでカブキっぽい絵柄のものを購入。どんな封筒と合わせたらいいんだ…。最近、文通がアツいので、興味のある方はご連絡ください。本気です(断る可能性は全然あるけど…)。

日記の更新が滞ってかなり経ってしまったのだが、時間をおいて振り返るのは自分にとってたったひとつの冴えたやり方のような気がしてきた。1日が終わるタイミングでまめに更新すると、たぶん感情的になってしまう。インターネットで感情的になるのはよいことではない、というのはぼくが皆さんに伝えられる数少ない本当のことです。今日はこれだけ覚えて帰ってください。

ぐったりしてしまうできごとがあって、夕飯も食べずに寝てしまった。