あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

みんな「目」の表現が曖昧

5月2日(木)。疲れすぎないよう、意識して動きすぎないようにしている。今日は休むほうの日。

家でずっとゲームをして過ごす。『Celeste』の続き。自分が描くドット絵とは伝わってくる情報量が雲泥の差で、ついため息が出ちゃう。プレイ中はそんなことを考えている余裕はないんだけどね、そんなんじゃすぐ死ぬし。あとで模写しようと思って、スクリーンショットを取得しておく。このゲームのキャラクター、みんな「目」の表現が曖昧なんだよなあ。内省的なストーリーともマッチしている。いいな〜。

明日は早朝から出かけるので早めの就寝。健康的。「健康的」といちいち感じるのは、不健康な生活をしているからだな。