あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

新しいブキが28種類

4月29日(月)。くもり。午前中、少し日が出ていたくらいで。

今日は電車に乗らないと決めて、徹底的にだらだら家で過ごす。

ぼくはもっとゲームをやったほうがいい、と急に思い立ってめちゃくちゃひさしぶりにスプラトゥーン2を起動する。新しいブキが28種類も追加されてるし、知らないスペシャル/サブウェポンがあって面食らってしまった。継続的にプレイしているみなさんにとっては今さら何ぬるいこと言ってんのや、という感じでしょうけど…。

数ヶ月ぶりのガチアサリは相変わらず勝手がわからず、すぐ閉じてしまった。このまま平成が終わるんだろうなあ(べつに全然いいけど)。