あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

尊いっていうのは

4月6日(土)。晴れ。

友だちと待ち合わせて氷川神社大宮公園に。そんなつもりでなかったけど、ちょっとした花見に。やったね。

f:id:osicoman:20190406135526j:plain

f:id:osicoman:20190406153632j:plain

f:id:osicoman:20190406151446j:plain

夕方、銀座に移動してひとでくんとおにくちゃんの結婚パーティー。すばらしいイベントであった。現場で言い忘れた気がするんだけど、改めておめでとうございます。だれもが「ふたりを祝う」という点において共通の認識を持っていて、そのために集まって、最大限に楽しんで、そしてパーティーが終わればそれぞれの日常へと戻っていく…。尊いっていうのはこういうことを言うんだね。

ぼくはと言えば3次会までいたら終電を逃し、まだ動いていた山手線で原宿まで行って、代々木公園で@moxusさんと夜桜を眺めるという謎ムーブをキメたのちに渋谷の街を通過して所属する会社で夜を明かして〆。おつかれさまでした。

f:id:osicoman:20190407010421j:plain