あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

足を踏み入れんとこ…

4月5日(金)。晴れ。

ほそかわゆみさんにお願いしていたシャツがついに届いた!

ことの経緯は以前に書いたとおり。数日前に「パーティーに間に合います」って連絡が来て、昨日くらいに「発送にあたって時間指定などありますか」って聞いてくれて、午前中指定でお願いして、いつもと同じヤマト運輸の方がちゃんと届けてくれて、すべてに感謝。

osicoman.hatenablog.com

大学生のときとか、ファッション好きな友だちがスーツを仕立ててもらったりしてるのを見てうらやましいと感じつつも特にイケてるわけでもない自分には縁がないな〜と思ってずっとファッションの世界には足を踏み入れんとこ…という気持ちでこれまで生きていたんだけど、全然そんなことはなくて好きなように振る舞ったっていいんだよなあということをバッチバチに実感している2019年のぼくです。よろ。