あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

勘でアマゾン

2月7日(木)。晴れ。ほんと?

先日、親戚の子と出かけたときにヒカリエで買ったこんにゃくのスポンジがめちゃくちゃよくて、かつてないほどに顔がつるつるで楽しい。

スポンジ買ってきた。こんにゃくでできているらしい。古い角質を落としていくぞ!

これと決めてずっと使っていた無印の化粧水を切らしてしまい、勘でアマゾンで買ってみた化粧水も自分にばっちり合っていたみたいで、この調子で行けば美容アカウントとしてやっていけるかも知れない。

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

夜には5km走った。ここ数日の落ち込みの反動だろうか。事実はなによりも尊いから、理由はなんだっていいんだけど。