あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

わかりやすい

1月27日(日)。晴れ。

つかれがたまっていたので家から出なかった。

昨日、友だちにこれからやりたいことを話したらめちゃくちゃに背中を押してくれて「これはもう向かうところ敵なしだな〜」とか思っていたんだけど、一転して本日、とても悲しいことが起きて、というか何もないことが悲しいというか、やがて訪れる深い悲しみのきっかけとなるできごとが発生してしまって、これを入力しているただいま1月30日(水)午前0時38分、未だにまあまあ悲しい。振り返ると、20年前も10年前も5年前も、そして今も、いつも同じことで悲しくなっている気がする。浮き沈みの激しさには定評がある、知らんけど。なんだか今年も楽しくなりそうだな(空元気)!