あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

屋上

1月25日(金)。晴れ。もう、ちゃんと覚えてなくたって「どうせ晴れなんでしょ」という感じ。

打ち合わせに出る日。気が重いけど、都会の写真を撮れるのは少し楽しみだったので差し引きややプラスということにする。

f:id:osicoman:20190125150437j:plain
知らねえ
f:id:osicoman:20190125150543j:plain
等間隔に並んだディスプレイ、なんとなく居心地の悪さを感じる
f:id:osicoman:20190125160848j:plain
かっこいいネオン管
f:id:osicoman:20190125155700j:plain
ベーシックなスタイル

友だちと約束して、夜は屋上へ。お互い約束より結局1時間くらい遅れていてかわいい。持っていったクロスステッチをたくさんほめてもらえてうれしかった。心で泣いた。もう少しあたたかくなったら再開したい。今は部屋が寒すぎて全然手が動かないんだ。

たまたまとなりになった知らない人たちとも楽しく話ができて、とてもいい夜だった。変な人は来ないという安心感があって(わかんないけど、みんなそうだと思う)、ずっといい雰囲気なのがすごい。ごきげんすぎて伝票のミスに気付かず、1杯タダで飲んだことになってしまった。次回ちゃんと支払うぞ(当たり前だ)。それをなんとなく好きな人にまた会う口実をつくるみたいだなと感じて、なに言ってんだと自分にツッコミを入れるまででワンセット。本当にありがとうございました。

okujoh.space