あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

ガソリンかけて燃やしちゃえ

1月22日(火)。晴れ。

Spotifyで『初恋』が解禁されたのをきっかけに、宇多田ヒカルをよく聴いている。

今日は『Fantôme』を聴いていた。いいねいいね、こんだけポップだと自然とごきげんになって仕事も捗ってしまうね、などと思っていたが「忘却 featuring KOHH」で手が止まり、引き続きバカであり続ける涙腺によって泣いてしまう。べつにいいんだけど、大丈夫か、おれ。

明るい場所へ続く道が

明るいとは限らないんだ

出口はどこだ 入り口ばっか

まじで…。

お昼すぎ、少し前に読んだ鈴木心のエントリーに影響されて、同じような設定にしたカメラを持って散歩に出る。

note.mu

全然むずかしかった。

f:id:osicoman:20190122152035j:plain
点対称
f:id:osicoman:20190122153314j:plain
何がぶつかってきたらそこが曲がるのか
f:id:osicoman:20190122154319j:plain
素のiPhoneに何かが反射する様子はきれい(画面は見づらいが)

散歩のおかげかはわからないが、昨日くらいまでまじで自分ではどうにもならないことに直面して落ち込んでいたんだけど持ち直せてきた。結局は今やるべきことを粛々とやり続けることしかないという当たり前すぎる結論に至る。ここ数日バカだった涙腺も、おかげさまで平常運行に戻りつつある。ままならなさを受け入れていく。簡単にできれば苦労はないが。