あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

10月2日(日)

今日は昨日とは別の無印に行く機会があり、無事に詰め替え用ティッシュを買うことができた。シャツも思いの外よい感じだったのでもう1枚買おうか迷ったんだけど、ちょっと散財しすぎかなと思ってやめた。「NOW IS NOT THE TIME」って tha BOSS も言ってたし。

別にそれは散財のつもりではないんだけど、ワールドトリガースマホゲームに5400円課金した。⭐︎6のキャラが2人当たって悪くないと思ったが、悪くないと思っている時点で感覚が麻痺しているのかも知れない。などといちいち言うあたりまだまだ自分は古い側の人間である。

最近の Apple Watch には「ちょっと息抜きに深呼吸でもしませんか?」とお知らせしてくれる機能があり、促されるまま目を閉じて深呼吸を始めたら(目を閉じろ、とは言ってこないんだけど)、いっしょにいた人にびっくりされてしまった。そんなリアクションはまったく想像していなかったのでこっちも面食らってしまったのだが、たしかに、逆の立場だったら自分でも驚くだろう。少しだけ反省する。

明日は仕事で朝から茨城に行かねばならず、片道90分以上かかるので早起きしなければならない。しかしまだ片付けないといけないことががそれなりにあって、どうしたものかと悩む午前0時18分。あー、とりあえずジャンプ買いに行こうかな。