やさしい力はどこにある

いま読むべき唯一のブログ

2019-08-28から1日間の記事一覧

スコーンのように生きて

8月25日(日)。 屋上の歌会。

アルコールは進んでなかった

8月24日(土)。 ふと思い立って、osicomagazine vol.2 の告知サイトにプレイリストを載せてみた。こういうの、なんかエーヤンって思って。少しは聴いてくれる人がいたらいいなあ。

まったく続報がない

8月23日(金)。 お盆を挟んでの入稿のせいか、なかなかグラフィックから連絡がこない。ギリギリの入稿になってしまったので、少し焦る。いちおう、来週末のイベントを目標にしているので……。しかしそれについてはまったく続報がない。日曜の歌会のとき、確認…

安らかなる眠り

8月22日(木)。 今日も今日とて osicomagazine vol.2 の作業。

いつか自分が誰かに何か

8月21日(水)。 osicomagazine vol.2 の制作はいよいよ佳境。

スマートにやりたいんだよ

8月20日(火)。 pdf に赤入れっていうやつをしようとするが家に赤い筆記具がない、という幸先のよいスタート。

ライムスターやスチャダラパーなど

8月19日(月)。 ようやく原稿が集まって、ここから主にかずおくんのターン。すなわち頭が上がらなくなるターン。当初の予定では、今日、入稿しているはずだったから……。

松屋に吸い込まれる

8月18日(日)。 友だちとかき氷を食べ、ジュリアン・オピーの展示に行き、その後行きつけのベローチェで原稿を進める(ダイジェスト)。

昼寝だったのだろうか感

8月17日(土)。 王様のブランチに出ていた芸人について、性別がわからないんだけどこの人どっちなんだろうね、と母が言うのを知らない、どっちでもいいじゃんと答えたら、どっちか聞いたのにどっちでもいいってことはないでしょうと立腹。一理ある。でもぼく…

エーヤンと素直に思う気持ち

8月16日(金)。 ついに親が帰ってきてしまう。35になってもこういう気持ちになる。家を出ればいいのだが…それはまた別の話。