やさしい力はどこにある

いま読むべき唯一のブログ

2019-04-30から1日間の記事一覧

転機として記述されるような

4月30日(火)。雨。 あんまり大したことないと踏んで、傘は持たずに家を出たんだけど最終的にそんなに困らず帰宅成功。このくらいの雨ならマウンテンパーカでいける、の指標ができた。やったね。

新しいブキが28種類

4月29日(月)。くもり。午前中、少し日が出ていたくらいで。 今日は電車に乗らないと決めて、徹底的にだらだら家で過ごす。

おじさんの存在

4月28日(日)。晴れ。でも風が強いし、気温もあんまり高くない。 高田馬場にて、プレステージ加藤と焼鳥屋で飲酒。トーニャハーディングにも声をかけておいてもらったのだが、予定があって、参加できるかわからないとのこと。

人生…

4 月 27 日(土)。くもり。ちょっと雨。 チェンソーマン、ほんとバカ(もちろんいい意味)でよい。 チェンソーマンほんとすこすこのすこ☺️ pic.twitter.com/R77Qdws2jL— おしこまん△ (@osicoman) 2019年4月26日

もう何もかもおしまい

4 月 26 日(金)。くもっていた気がする。 ゴールデンウィークを目前に控え、取引先の方も何となく「このタイミングで面倒ごとが発生しないようにしとこ…」と思っているように感じる。その気持ち、わかります!