読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここに雨を降らしてよ

いま読むべき唯一のブログ

2月が終わっていた

1月の終わりにも同じようなことを言っていた気がするけれど、2月も仕事に忙殺されているうちに終わってしまった。

とは言うものの、それしかせずにいると精神的に参ってしまうことはよくわかっているので、それなりに遊びもした。割と切羽詰まっている状況においてどれくらいなら息抜きをしても失敗しないか、その見極めの精度は少しずつ高くなってきていると思う。あんまり褒められたものではないのかも知れないが。

疲れた目にはめぐりズムがよい。蒸しタオルの気持ちよさは最初がピークであとは下降していくだけだが、めぐりズムは徐々に熱くなっていく。transition でいうと ease-in って感じ。

本当はいろんなことがあったはずなんだけど、改めて振り返るとなにもなかったような気がしてしまう。振り返ったらなにもなかったような気がしてしまう程度のことしかしていなかったのか、というとそんなことはないんだけど。やり場のない想いというか、そんな想いがそもそもあったのか、というか。

なんて屁理屈をこねているのもバカらしい。少し落ち着いてきたので、3月は有意義に過ごすぞ。もう6日だけど。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入