あっ この感じは覚えていたい

いま読むべき唯一のブログ

最近買ったもの

きせかえプレート。任天堂の歴史を考えるとこの花札デザインはどう考えてもグッとくるし、テレサがそんな話がどうでもよくなるくらいかわいいから最高。マットな質感もよい、というかデザインに合わせて変える心遣いが素晴らしい。

どうぶつの森シリーズの amiibo は他のシリーズと比べてクオリティが高いような気がする。どれを買うか迷ったし、カイゾーも好きだけど、というか別に嫌いなキャラはいないんだけど、まあとたけけだよね。いつかリセットさんも出してほしい(追記:12月17日に出ます)。

私が初めて遊んだポケモン(緑)で最初に選んだのはフシギダネなのだ。

ということで、喜びのあまり外に飛び出して写真を撮りました。

amiibo とたけけ (どうぶつの森シリーズ)

amiibo とたけけ (どうぶつの森シリーズ)